papazzzの日記

子供と一緒に学んだり思った事を描いていきます

2歳 ホームベーカリー❗️

朝は忙しかったりするからついパンになりがち…なので緑黄色野菜とかも練り込めるし
ホットケーキミックスでいろいろやってたがなかなか食べてもらえず…💦
そういうときってショックですね。子供にはわからんやろし自分の力量不足なだけですけど💦
最初の頃は
一口も食べてくれなかったのがけっこうショックでした💦

でも、この前、友達から
ホームベーカリーで焼いたパンをいただいたのであげてみると…ペロッとたいらげました!
カリカリッ!」って言ってました(笑)
…フワフワなんですけどね(笑)
なので
ホームベーカリー…買いました(笑)

材料入れて焼くだけ!
計るのすら面倒ですががんばって焼いてます!