papazzzの日記

子供と一緒に学んだり思った事を描いていきます

久々 パン作り♪

家族がパンを多目に買ってくる…
ご飯を炊きすぎてる…
最近家族の体調が悪くパン消費量が少なかった
のと、持病のめんどくさい病😱が出てきて作れてませんでした…


しかし、今日は条件が揃ったり、
子供が晩御飯のときにも「パン😣❗️パンッ😖❗️」言うので朝用に作りました(笑)
…焼きたては涼しい季節になったり、モチベーションがあればやります💦笑
発酵とかが微妙になったら嫌やし、てきとー人間なので(笑)

p社のレシピとかs社のレシピとかnet上のレシピとかいろいろ見た上で、ある程度てきとーに放り込みました(笑)
夜22:00スタートして3時間ちょいで終わるのに朝まで放置なので焼き色薄めで焼きました!
保温は1時間くらいで切れたみたいですが
まぁまぁそれなりの見た目になりました(笑)

こんな、てきとーですが添加物不使用❗️✨
フルーツ青汁とかも入れたりしてるし食べてくれたら有難い話です😌
まぁ、自分は出来る人間でないので頑張りすぎないように頑張ります✨